サーフハットの効果と有名品

サーファーたちは、日焼け対策としてサーフハットを使用しているようです。このサーフハットはファッションとしても人気があるようです。

サイトトップ > タバルア

スポンサードリンク

サーフハットの効果と有名品

タバルア


サーフハットのメーカーとしてはタバルア(TAVARUA)が有名です。インターネットでサーフハットで検索すると、上位にタバルアがたくさん出てきます。どうやらサーフハットの定番になっているようです。


そのタバルアは、世界屈指のサーフアイランド、タバルア島のCLOUD BREAKなどで装着のテストを繰り返して完成した製品であり、その品質にはかなり高いものがあります。正面にロゴ刺繍が入っており、ソフトでドライな高透湿素材を使用しています。防水性、撥水性に優れるているので、ラウンド後はすぐに水分を切ることが出来ます。


サイドのメッシュパネルは水抜けが抜群によく、ムレも防いでくれます。フラップの前部は跳ね上げることができるので、テイクオフやチューブインのときに邪魔になりません。


サイドにロールアップ用のスナップが付いており、後頭部のドローコードでフィット感を調節することができます。天井裏についたネオプレーンにより水にも浮くので万一水中に落としても安心です。


ストラップは1mmのネオプレーン素材のサーフ用と、取り外しができるストリート用のあごひもの2ウェイ仕様になっています。サーフ用ストラップはスマートに収納できるので街中でも目立たないようになっています。


サーフハットの効果と有名品

MENU



スポンサードリンク