サーフハットの効果と有名品

サーファーたちは、日焼け対策としてサーフハットを使用しているようです。このサーフハットはファッションとしても人気があるようです。

サイトトップ > タバルアの商品群

スポンサードリンク

サーフハットの効果と有名品

タバルアの商品群


【UVカット】ベーシックなサーフハットのスタイルはそのままに、中心に紫外線吸収率の高いセラミックスを含有した糸を使用して、遮光性能の高いUVカット仕様の布地を採用したスーパーサーフハットです。紫外線防止指数UPF50+のUVカット素材は、高密度の繊維で耐水性に優れており、コーティング系ではないので性能も長持ちします。


【4WAYストレッチ】ボードショーツの生地をそのまま使用しているので、ソフトでとても快適なサーフハットです。モノトーンのカラーと、独特の絵柄がとても印象的です。


【サーフィンビーチハット】高透湿・高撥水素材の「SPESA 2」を採用したビーチハットです。サイドのメッシュパネルによって抜群の排水性と通気性があります。サイズ調整のドローコードやロールアップ用のスナップもうれしい機能です。


【ウィンターサーフハット】裏地にネオプレーンを採用し、ストラップも耳を覆うようにリシェイプされた冬用サーフハットは、スタイルにこだわるサーファーにもっとも注目されるアイテムです。


【ウィズ・サンシェード】定番のサーフハットに後頭部から首筋の日焼けを防ぐサンシェードを装備した最強のサーフハットです。後部半分に日よけの布を配し、首筋に刺さる紫外線をシャットアウトします。これで炎天下でも安心して波待ちをすることができます。日除けはボタンで留めてあるので着脱は自在です。外して天井部分に収納することもできます。


サーフハットの効果と有名品

MENU



スポンサードリンク