サーフハットの効果と有名品

サーファーたちは、日焼け対策としてサーフハットを使用しているようです。このサーフハットはファッションとしても人気があるようです。

サイトトップ > タバルア・レディース

スポンサードリンク

サーフハットの効果と有名品

タバルア・レディース


【レディースチェック柄サーフハット】ベーシックなスタイルに従来の機能はそのまま残した、女性向けのチェック柄のサーフハットです。ハットの型は、日本人の頭の形に合わせて日本で生産されているので、フィット感が良く違和感もありません。さらに、サイズ調整ドローコード付きなので頭にジャストフィットします。特殊加工したナイロン素材により速乾性に優れており、サイドメッシュは水抜けが良く、通風性もあり頭の蒸れを防いでくれます。また、フラップ前部を跳ね上げることにより、ライディング中の視界が良好になります。カラーはオリーブチェック、グリーンチェック、ベージュチェックの3種類があります。


【レディース・スタンダードビーチハット】つばが広いタイプなので、顔の日焼け防止に特に効果的です。また、水に濡れることを前提に作られているので、海辺やプールでの使用も可能です。サイドにはメッシュパネルを採用しており、水抜け効果が高く通風性も良く頭部のムレを緩和してくれます。真夏の紫外線対策におすすめのビーチハットです。カラーバリエーションはブラウン、ベージュ、カーキの3種類です。


【レディースUVカット】高撥水機能で体感温度を下げてくれます。SPF50+のUVカット布地を採用した高耐紫外線仕様です。機能、デザインは変わらず、より高耐性能を持ったサーフハットです。


サーフハットの効果と有名品

MENU



スポンサードリンク